FAQ
よくあるご質問

サービスについて   保証について   体験ショールームについて   ご契約・お支払いについて

サービスについて

施工中ずっと在宅していただく必要はございません。
作業開始時とお引渡し時のみ確認の為お立会いいただく事となりますので、ご了承ください。
コーティング施工には床の清掃も工程に含まれております。清掃からお任せいただいて構いません。 施工日迄に電気・水道の開通をお願いいたします。電気は掃除機や送風機などを使用します。
水は洗浄したりする際に使用させていただきます(バケツ2杯分ほど)。お手数ではございますが、使用できるようお手配をお願いいたします。
こちらで簡易照明を用意していますので、作業中の照明に関しては問題ありません。電気・水道の開通手続きは施工日迄にお願いいたします。 駐車スペースの確保が難しい場合はこちらで近隣のパーキングを利用いたします。その際の費用は掛かりませんのでご安心ください。 コーティングの種類によって完全乾燥時間が異なりますので、スケジュールを含め事前にご相談いただけますとスムーズとなります。

保証について

はい。責任をもって対応させていただきます。ちょっとした不具合などがあれば、専属のアフタースタッフも居ますのでご安心下さい。 キズの程度により専門の補修業者にお願いするケースもあります。また補修代金は業者様へ弊社からご請求をさせて頂きます。 基本的には次の家主様への保証はおこなっておりません。売買前のコーティング補修は承っておりますのでご連絡下さいませ。 安全性は第三者公的機関でも証明されております。F☆☆☆☆取得製品ですので赤ちゃんやペットがなめても大丈夫です。シックハウスやホルムアルデヒトなどにも対応してます。

体験ショールームについて

ペット同伴のうえ実際にご体感いただけます。(※中型犬までOK) お人組様1時間前後のお時間をお取りさせて頂いております。

ご契約・お支払いについて

※オプション会社によってご契約やお支払いが異なる場合もございます。

何パターンでも可能でございます。お気軽にお申し付けくださいませ。 基本的に御見積書以外の料金が発生する事はございません。(当日追加工事などがある場合は別) 土日祝日などの別途料金はかかりませんが大変混み合いますので早めのご予約をおすすめしております。